ひさびさに。。。

何だか子育てしなから、仕事して、キャパオーバーになり電車の中で世の中ワーママはどうしているんだろう??なんて考えながらブログ巡りをしていたら、、、

何と自分の昔に書いていたブログにたどり着くという、、、苦笑

2年前?3年前?と変わらず、心でモヤモヤ抱えながら仕事してるっつー、、、、

文句言いながら、変わんないなー自分。

因みに昔に書いたことは恥ずかしくて読めず。

仕事なんてやめちゃえばいいのに。

こんな世の中でそんなこと言うのは、お門違いか。

 

子供も小学生に上がり、年度末で仕事は忙しく、さらには来年度はPTAもあり、、、

PTAの中の委員会で、まさかのくじ引きで委員長を引き当てるという、、、どこまで運が悪いのか。「みんな仕事しながらやってるから!」と勧誘にわざわざ家に来た人とか、信じていいのか。。さっそく平日に委員会開かれるという。つらっ

勤務地は遠く、旦那も私も両親おらず、研究職だから在宅ばかりもしてられず。

こんな「私、大変なんです!でも頑張ってるんです!!」てなアピールなブログは気持ち悪いなと思いつつ、でも、何か吐き出したく、、、

今ここです。

世の中のワーママの皆さん、とにかくお疲れ様です。