最近のモチベーション維持方法

相変わらず仕事はしたくないし会社にも行きたくないんですが、、、

最近は会社の門入る時に、年収を思い浮かべてる苦笑

ここに来れば◯◯◯万だ!!と笑

そうしてワクワクさせてる。

あと色んなことに感じる罪悪感を意識的に無視してる。

自分に対してもいるだけで価値があるんだ!と積極的に自分の仕事サボって、助けたい人を助けてる。

何か言いたいこと言って、やりたいようにやってやろーって思って。

まぁそう言って、来週やろーっと仕事を後ろ倒ししまくってるから、来週死んでそうだけど。いや、来週の私はやる気があるかもしれん!!

なので今は知らん知らん。

だいたい去年まで頑張り過ぎたんだよ。キャパ以上に。

今年は本来の自分に戻って、会社=金、いかに楽して時間過ごしてお金もらうかだ!

何をどう思われても後数年!!