残業出来ないもやもや

リーダーのくせにメンバーの仕事を残業でみてあげることも出来ず、、、もやもや。

本当にリーダー外してほしい。

別に残業したいわけじゃないし、

残業しなきゃ終わらないのはその人の課題だし、

私には子供が待ってるからしょうがないし、、、

わかってる、わかってるだけでもね。

はぁーってなっちゃう性格なのです。

でもそれってよくよく考えると、悪く思われたくないだけなんだよね。

本当しょーもない。

はよ、会社辞めたい。

 

帰宅途中はモヤモヤしてしまうので、無心でスイカゲームしてます苦笑

考えないようにしてても会社の人が夢に出てきちゃうし、あーやだやだ。

まぁ経験を積ませるのも大事だしね。

私がどう思われようと気にしなきゃいい。

ポイントだけフォローして、他の人に任せて、全部みろっていう指示が来たら、出来ないっていうしかない。

みんな独身族よ、頑張れー!

私も子供と遊ぶの頑張るー!!

 

時短勤務の罪悪感という微妙な精神負荷、消えないかなー(どうせあと数年で無くなるじゃん泣)

今だけー