つらいが結局何とかなってる

今週はきつい。

計画変更がなかなか許されないからさ、どういうストーリーにするかめちゃくちゃ詰められる。

毎月成果求められて、出来ないから違う方法に方針転換しますも許されず、、、

説明のための解析やら資料作りで自分の時間取られて、後輩は他人事。

部長説明してるときも終始つまらなそうに服のゴミ気にして、ねむそうにしてる。

あー何なん?!あいつ。

ちょっと距離おきます。

昨日は全然終わらなくて、現実逃避で酒飲みまくってしまい、朝からかなり憂鬱でした。

まー結果、何とか終わって帰れてるから、精神さえもてばなんてことないんだけどね。

あー会社辞めるんだった。

マジで悩んじゃってたじゃん。

もう本当どうでもいい。

消えてしまいたい。

歯が痛い。