朝からドタバタ

うちの子供は本当に直前に言う。

今日も朝、すごーく申し訳無さそうに、、、

「あのさー今言ったらお母さん怒ると思うけどさー」

って時間ない時にモジモジ。

今日の持っていくものを当日の朝に言うとき、だいたいこんな感じ。

「なに??」

「今日プールあってさー、水着どにあるー?」

だとさ。

普段から近くのプール行ってるから準備は出来てるんだけど、帽子の色指定とかあるから急いで用意したわ。

体温測ったりもあるからちょいバタバタやね。

昨日は残業で遅かったから言うタイミング無かったのかもしれんけど、LINEしてくれればいいのに。

まぁあの人、当日の朝にしか時間割とか持ち物見ないからな。

今頃、楽しくプールの授業中うけてるかな?