どうってことない

何か心配、不安って、損する位に過ぎればどうってことないなー。

週末鬱すぎて、楽になりたくて、昼間からお酒飲みまくって、同じように辛いヒトいないか検索しまくって、月曜も朝からめっちゃ会社行きたくなくて、、、

 

でも別に大丈夫だったなーむしろ帰りの今は前向きに色々やらなきゃとモチベーション高い気がする。

なんでだろー?

今日は上司に自分1人では抱えきれない程の話しをされたのになぁーここだけの話し的な。今後のことあれこれ。

本当は仕事たまりまくって、土日やんなきゃーでもやりたくないーってなって、もう正直出来てないことを報告したら、別に何も言われなくて。

遅れないようにサービス残業でカバーしてたけど、それは本来おかしいわけで。無理してるわけで。

これからは無理しないで、終わってないことをちゃんと伝えようと思う。

出来る子を演じなくていいのよ。

上司みたいに無限時間で働けないのよ。

分かってもらえなくても、

何か言われても、

本当どうってことない。