仕事と育児と家事の優先度

時間があれば大変だけど楽しく感じるはずの仕事も、時間が限られてるので、全然楽しくない。
やり切れない分、ただただ辛い。
全然、知識も経験も無く対応出来ない自分が辛い。
仕事を持って帰ってまでやらなきゃという気持ちに、
子供のお迎えやら、ご飯、お風呂、片付け、寝かしつけ、、、
優先度が分からなくなって、パニックになりそう。
自分の大切なものと、社会にとって大切なものと、バランスを取るのか難しい。
私が家庭を優先すれば、他社にどんどん抜かれてくし。
私一人で変わんないかもしれないけどさ。
何か皆と一緒に限界まで出来ないのが、もやもや、気持ち悪い。皆は自分の倍の時間仕事してるのに。
時短5年近くも取ってるのに、うまくバランスとれん。
元々、私はずっと仕事したい人なのかなー??

基本、100か0の人間なんだな。

この前の上司との面談では、
「家庭重視だもんね」
と、鼻で笑われた感があったし。

そうじゃねーやりたくても出来ないから、家庭重視と宣言してんじゃん。
でも、やれる限り仕事持って帰ってやろうとしてんじゃん。
この上司、、、全く人を見てないんだなー
去年より部下半分近くまで減ったのにな。
論点もずれとるし。

あー何か本当に疲れた。泣きそう。

仕事のモヤモヤと、旦那へのイライラと、もう頭がおかしくなりそう。