会社行きたくない

行きたくない、マジで会社行きたくない

何にも資料修正出来てないのに、夕方から会議。
土日やろうと思ってたのに、友達泊まりできてて日曜日夜までいるから出来ないし、やらなきゃと思ってリビングにはいだけど、寝落ち、、、

最近の夜は、どうせ仕事しないのに、やらなきゃとは思ってるから、布団で寝てない。

何か何でこんなに働くんだろう。。
生活費に困っているわけでもないのに。
企業の発展のため?
そんなの他の人がやればいい。
というか、うちの企業じゃなくて、他が頑張るでしょうよ。

パートで働くママ友の話きいてたら、平日余裕があって、子供の習い事も色々できて、、ちゃんと面倒みてて、、、、

自分もそういう働き方を目指してたのに。
別に正社員のポジション手放したくないとか、この仕事絶対やりたいんだというわけでもないのに。
じゃ辞めればいいのにね。

前の部署ではそれなりに両立出来てたのになぁー今の部署は異常だから。
女の人、ましては子持ちには本当無理だよ。

急な環境変化でいきなり壁にぶち当たる。
全て投げ出して消えてしまいたい。