10時間の会議

えーっと、夜の23時にやっと会議終わったんですけど?
15時からやってんですけど?
帰ったら0時まわるんですけど?

この上司たちは、宇宙に行ったときの重力がないと同じ感覚で、時間という感覚がないのでしょう。

途中、、何度かバトりました。

「意味分かんない」を連発されたので。

一生懸命説明しても、
「そんなに沢山話さなくていいから」って。

これでも簡潔に話してるんだけどなー
今やってる研究が超絶難しくて、上司に全く伝わらない。

えー何か他の会社いきたくなってきた、、、
初めてまえむきな意味で。

反面、ネガティブに会社辞めたい。

毎日寝不足で、今日は午後から会議で10時間会議だったので、頭がおかしくなってます。
来週の本番までもたねーなー

最近子供に寄り添えてないなー
子供がかわいそうでしょうがない。