一人になりたい。。。ダメダメ母親。

最近、すごく一人の時間がほしい。

家にいる時は子供がいたり、旦那が帰ってきちゃったり。

一人になる時間をちょっともらっても、ちょっと休憩ですぐ一人じゃなくなるし、

家事は沢山たまって、自分の楽しみより家事をしなきゃ、やらなきゃ、となるから全然楽しくない。

あの独身時代の自由時間が欲しいと思うのは、母親失格なのだろうか。。。

最近、全然楽しくなくて。

楽しかったのって20代だったなと。

今は早く楽しいこと見つけなきゃ寿命きちゃうかガンで死んでしまうわって、変な焦りばかり。

何かこれからどうしたらいいんだろうって、毎日そんなことばっか考えてる。。

仕事も子育ても楽しめなくて、好きなお酒も飲めなくて。

ママさんらの談話にもついていけなくて。

 

はぁ・・・1か月くらい一人になって引きこもりたい。

無い物ねだりだよね、きっと。

最低な性格悪い人間だよ、私は。。。