なぜ女ばかり、、、

男みたいに体力もないし、お月のものもあるし、精神的に弱いのに、なぜ仕事に家事に育児に全てやらされるんだ。

人に頼れない自分の性格も相まって、ただ一言、つらい。。。

身体がだるい。しんどい。

在宅の旦那に対して、報告会の当日の朝で焦っていたとしても、子供に弁当作るのは私。

昨日の食器を洗うのも私。

子供の給食袋を用意して、白衣にアイロンかけるのも私。

通学路の旗当番も私。

報告会のせいで、習い事の送迎出来なくて、振替の日程確認して、連絡するのも私。

たまに振替出来ずにお金をドブに捨ててるようなもんで、テンションだだ下がり。

 

仕事も今の部下がマジでダメダメで、一緒に怒られるのも私。

報告会の資料作るのも私。

報告会で指摘受けるのも私。

その他いろんな仕事も全部私。

時間ねえのに。

 

なんかもー最近の夜は記憶無くすために酒飲んでる。やばいよね。。。

 

いくら稼いだとしても幸福度はどんどん下がっていく一方。元々物欲も無いし。

 

さーて、どうやって会社辞めよう?!