超無難に、、淡々と

ふぅ、、全くぶっちゃけることも出来ずに淡々と終わった報告会。

どうせ私は意気地なしだよ。

ちゃんとリーダーっぽく、課題と対策をそれなりに発表し、無難に終えてしまったぜ。

終わったあとも周りのアドバイス聞き入れながら、さぞかし悩みながら、でも一生懸命やってる風に。。。

 

 

ほんとは違うのに。

仕事辞めたいのに。

つらいのに。

 

つい外面だけよくしちゃって、苦しさ伝わんない。

報告会だと緊張しすぎて頑張り過ぎちゃう。

まぁ、こうやって何とか誤魔化し続けてきたんだけどね。。。

 

というか、まぁ何とかなるんだな。

私の仕事なんて大した事ない。

これで給料もらえるんだから楽なもんなだ。

頑張りすぎないくらいでちょうどいい。