やばいよやばいよー

今日も仕事終わらず定時ダッシュ、、、
明日報告会なのに(泣)資料出来てない😱

もうさ、もうさ、時短勤務には無理な仕事量よ。
去年はそんなこと無かったのになぁー

来週の本部長への説明の、
その事前の所長への説明の、
さらにその事前の部長説明の、
その資料が出来てない。
今日は先輩に見てもらって、資料直して、課長への説明して、、、
って最終までにどんだけ説明さすねん!って感じ。

頭のナカが、
課題は何?アウトプットは?がぐーるぐる😵
誰かレールをひいてくれい

テーマが始まるまでに4月が終わってしまう我が会社、、、毎日計画練って実働はGW明けって、何てスピード感がないんだ、、、苦笑

あーそれとは別の報告会が明日あるのに、そっちも出来てない。
私は明日、生きて帰れるだろうか、、、

今日は徹夜かなー
まぁマスターズ見ながらがんばろー

とにかくまずは明日を乗り切ろう、、、うん。

そういや、今日は始業式!!
クラスどうだったかなー
いっぱい話し聞いてあげないとなー😊
一緒に寝ちゃわないように気をつけなければ!!