昇級試験

ついに!ついに!!つーいーにー!!!

終わりました!試験!!

よく頑張ったよー(泣)私。

本当にしんどかった。。

もうこれで落ちてたらしょうがないと思えるから、落ちても良しとしよう苦笑

というか、当日出されたお題で書く論文がマジきつい。

数時間で文章組み立てるって無理だよー。そもそも文章力が無いし、ロジカルシンキングも苦手だし。

ざっくりとは事前に準備するんだけど、なかなかハードです。

会社の宿泊施設に閉じこもって、泊まりで朝から晩まで、個人面接、論文作成、プレゼン資料作成、他人の論文拝読して、グループディスカッションと、夜は寝れないし、一日中集中しすぎて、ぐったり。

だけど、終わってハイテンション!!

今日はのむぞー!!笑

今年はウェブだったので、集中は出来たかな。前に受けたときは皆で同じ部屋で論文作成だったから、周りの音とか敏感な私には結構きつかった。

面接も対面だと緊張してカミカミ汗だくだけど、ウェブならカンペ用意して、落ちついて話せるからね。

今年受けといてよかったわー

 

それにしても、連日の試験準備と、当日の試験で、すっかり痩せました。。。

結婚式以来、10年ぶりの44kg台です。

 

しばらくは休みたい。。

 

休みたい。本当に。

 

なのだが、また講演資料と偉い人への報告会と色々目白押しでございます。

休みたい。