今日もカミカミの報告会

何とか報告会をしたが、
案の定、ギリギリまで資料作成してたせいで、カミカミの報告になってしまい、
めちゃくちゃ自己嫌悪。。。😱😱😱
自分がきもい。思い出したくもない。
消えてしまいたい。

極度の緊張するタイプで、とにかく人前で話すのが苦手。

もう私に報告させるのやめてくんない??

いいや、失敗しまくれば他の人がリーダーに変わるはずだ!!そうなってくれ!😬

もういっかい最終本番があると思うと、、胃が痛い。やだなーやだなー
報告会のせいで毎回会社辞めたくなる。
人前で話さない職業がいいと、10年以上思ってる😭

もういいや、終わったことは忘れよう。
楽しいことを考えよう。
どうせ明日行ったら色々言われるんだろうし。
行くまでは忘れよう。

今日は楽しいこと考えて布団でちゃんと寝よう。
明日からまた頑張ろう。