やっぱり職場は人間関係だな。

仕事が嫌になったり、楽しく感じたり(基本はないけど)、やはり人間関係なのよ。

合わない人とやってると、本当に毎日イライラする。

なんつーか方向性合わない上司と、とにかく検討違いなことばかりやる部下と、今は全然楽しくない。

なので、何となくやり方が合う人の方へいってしまう。

とはいえ、給料もそこそこ貰ってるしやるしかないんだけどね。。。

あー本当、直下の部下がヤバすぎる。自分の仕事、超他人事だし。

言われたからやってる感満載。

いや、あなた終わってないから私手伝ってんだけど?その認識無さすぎて、お礼すら言われない。むしろ、そこは先輩やってくれるんでしょって感じが。。。うーん、それすらしない。

あー苦手!!

この人と仕事してると、何とかしよう感が無くて、絶対仕事終わんないか出来ないかだわー

それにすらストレス感じてなさそう。精神強すぎな。

あー絶対来年はチーム編成変えよー

 

 

あーストレスでまた飲んじゃうー

明日は朝から運転なのにぃ~