部長から呼び出し

えー先日の面談で、課長に「このままでは続けられん!!」と言ったことが、かなり飛躍して部長に伝わったようで、、、お呼び出し。

 

何か色々言われたけど、定時後なんで早く帰してくれ。

ほとんど、はいはいって感じ。

この人、なーんも分かってないなーって。

こうやって部下と話して、アドバイスして、自己満足なんだろうなーって。

どうでもいいんだけど。

何喋ったか全然覚えとらん。

 

終始、あなたが決めることではない、と心で思ってた苦笑

 

まぁ気づかってくれてありがたいんですけどね。課長が何て伝えたのかが気になる(笑)相当やばく伝わってたらしいwww

全然、辞めようと思ったら辞めるし。

思い詰めるほど仕事しねーし。

 

ありがたいことに、12月以降は推し活でマジ忙しいんだわ幸

仕事も色々過去いちヤバイ状況にあるけと、もうしょうがないよねー

逆にどうなるかが楽しみだわ。

 

あ、ひとつ思い出した。

「メンタル強いもんね」

って言われた。

ハハハ、良く言われます。

 

でも、トイレで泣いてるんだよ!!!

電車で泣きながら帰ってるんだよ!!!

言わんけど。

 

最近は本当にメンタルやられるほど思い詰めなくなったので(早く出来ないやつと思われたくて)、全然泣きませーん。

仕事はロールプレイングゲームなので。

出来なかったら出来なかったでそれだけのこと。

私、知りませーん!

 

こーやって考えてなきゃ、ワーママやってられんわ!!!