終わらない。。。今日も帰ったらてっぺん超え

「てっぺん超え」とか表現ふるっ!

今週は残業、出張、残業で早く帰れた日がない。今月はマジでえぐい。

「誰かに仕事ふれないの?」と言われましてもねー

若いやつがクソすぎるから、むしろ私の仕事1.5倍になってんのよ。マジ嫌い、あいつ。

今週は休日も仕事かな~はぁ( ´Д`)=3

本当に終わらないのよ。

もう忙しすぎて何が無駄になってるのかも冷静に判断できない。やること多すぎ。

何だろ、、、資料作るのに時間かかり過ぎなのかな??

 

あーでも、不安やばすぎた会議も、何とかなったし。いや、内容は結構きついんだけど、話はよく聞いてくれて、知った人がいい人だったり、良かったこともあったから、やっぱり大丈夫なんだ。

 

なんやかんや人が何が分からなくて、何を聞きたいのか、読み取る力は優れてる方じゃないかなー

課長の説明マジで飛ばしすぎるから、絶対ついてきてないよなーとか、

質問の答えに全然なってないなーとか、

まぁこれは客観的に見てるから言えるのであって、自分も同じことになってそうだが。

 

しかし、今年のヤバさがエグいので、とにかくどうにかしないと。。。私がダメになる。軽く会社不登校になってみようかしら。

 

明日は金曜日。一旦終わる。ケセラセラ