やった!月曜終わった!!

月曜の朝はとにかく憂鬱。。。

電車に何とか乗るものの、帰りたい、帰りたい、休んじゃおうかなーとずっと考えてる。

なので月曜の午前中は、ひたすら計画立てたり、段取り考えたり、あまり実働しないのだが、、、

今日はヤバいテンションで行った割には、午前中に依頼書を作れた!

えらいぞ!自分!!

これで後輩に仕事ふれるー

とにかく集中してれば、周りは気にならなくなるしね。

あと、メンバーの報告書を添削したり、何だかんだ1日過ぎたので充分すぎました。

来週から苦手な人がいないから、気分ルンルンです。あと数日の辛抱!!

そして、会社辞めるまであと数年!

 

早期退職募集かかんないかなー