不安障害

今日は遠くの工場に出張だが、はじめましての人達に説明するから不安で落ち着かない。

自分、絶対営業職とか無理だなって思う。

あぁ不安で不安でたまらない。

何でなんだろう?

どういう反応するか分からないからか。

上手く話せないってことは無いんだけど。

見た目にも自分に自信がなく、なんだコイツ?って思われないかなとか?

仕事なんだから見た目は関係ないんですけどね。。。

たぶん予測できないことが極度に苦手なんだと思う。

とにかく緊張しいなので、目的地に着くまでがソワソワ。本当この時間イヤだ。

 

いや、たった2時間やり過ごせば終わる。

相手は自分の仕事もあるし何とも思わない。

どうにかなる。大丈夫。ひとりじゃないし。

個人仕事じゃないから、否定されても大丈夫。

全然余裕。

なるようになる。

今回は話を聞きに行ったという事実が大事なので。

頑張れ自分。