精神不安定で会社で泣く、、、

今日は久々に泣いた

午前中のミーティングでわーわー言われ、

お昼休みは会議室にこもって泣いてた

 

最近、複数テーマがうまくいってなくて、

お前ちゃんと見てるのか、から始まり

ちゃんとやれよ

今後の計画どうするつもりなの?

最近後戻りが多いけど、どうして?

などなど集中攻撃に合い、

何とかミーティング中は半泣きで、いや泣いてたけど、マスクで隠して、こらえて進行してたけど、その後、一人こもって大泣きしとりました。

もうやること多すぎて、全部見きれない上に、うまくいかないし、若干パニック状態で。終わらない地獄。

旦那とLINEしながら何とか気持ち持ち直して、午後も何とか。

旦那は体調不良で帰ればいいよって言ってくれたけど、また仕事たまるし、解決してない山積みの問題がまた来週やるの嫌で、気合で乗り切って来た。

はぁ~辛かった。 

 

こうやって、前に後輩の女の子は追い詰められて、辞めてったんだけどね。

ふぅ〜あぶない、あぶない。同じことになるとこだった。

もう二重人格で、プライベートと仕事を別人で乗り切ることにしてる。

仕事中の自分は旧姓で稼ぎにいってもらう。他人のようにがんばれーって。

 

今日は定時前にひとつ問題が片付きそうな目処がたったので、めげずにいて良かった。

沢山やることあるけど、また来週考えよう。

 

どうせあと数年で辞めるんだし。

仕事がうまくいかなかったところで、誰かが死ぬわけじゃないし、世の中変わるわけでも、世界に迷惑かける程のことでもないし、ちーーーっぽけなことだよなー

 

長いこと仕事してきたおかげで、これでも気持ちの切り替えは早くなったかな。

今までも何とかなってきたし、これからも何とかなる。

人生において、会社のことなんて、ちっちゃなことで、人生になんの影響もおよぼさない。

プライベートの自分を充実させるためのただの出稼ぎ。

 

以上!

 

 

 

 

まだ若干不安定だな自分苦笑