わーいわーい終わったよー

今期もやり遂げたー

しかも定時ダッシュであがれたー

やったー

今日は学童に行かなきゃいけないので、何としてでも定時!と思って、あらゆるリスク回避をしながら、先行して他の人の資料作るとかして、逃げ帰ってやったぜぃ!

来週は本当に何年ぶりかの週2で飲み会なので、1週目だし、適当にやり過ごせそう。たぶん。連日打ち合わせかなー

しかも、組織変更でしばらくごたつくんだろうなー

また来期のことは来期に考えよう。

とりあえず、また1年、リーダーを頑張った私を褒め称えてあげましょう。

よく頑張りました!!

 

子供も大きくなってきたし、先のことを色々考えつつ、自分のやりたいように、そこそこ頑張ります。

今週はゴルフ!!