やって当たり前、もっと褒めてほしい

今日で10月終わっちまったー

今期も残り5ヶ月しか無い!

もう抱えてるテーマ達がちゃんと着地出来るのか、不安だらけー

でもさ、10月はマジで頑張ったの。

誰も褒めてくれないけど。

役員報告も終わり、報告書も特許も社外発表も全部で5件も仕上げて提出して、、、誰もほめてくれなーい。チーーーーン。

自分しか褒めてあげれないので、最大限ほめようじゃないか!!!

あんたはえらい!よくやった!!

時短勤務、テーマリーダなのに、提出物も完璧にこなして、マジでやばい!

結局できちゃうから頼まれるのよねー

本当によくやってるわ。

母親やりながら、この仕事量で、ちゃんと成果まで出して。

いないよーそんな人。

そりゃリーダやらされちゃうわ。

ちゃんと結果出してるよ。大丈夫。

頑張ってるの分かってるから。

何言われても気にしなくていいよ。

本当に良くやってる!

かっこいい!!

スーパーワーキングマザーの称号あげる!

 

 

 

 

 

 

いらんわ!そんなもん。

早く楽になりたいわ。

ちーーーん。