仕事の出来ない男たち、、

さてどうしたものか。

私より職位が上で給料ももらってるのに、仕事が出来なさすぎる。

課長からも相談されてしまうほど。どうしたらいいかな?って。知らんがな。

だから消去法でリーダやらされ、リーダだから何故か職位が上の人を教育しなきゃいけなくて、、、

は?何これ??

 

何事も出来ることしかやらない人。

話がくどくて、プレゼン資料に情報量詰め込みすぎる人。

目的を意識せず、ただやってるだけの人。

ダラダラ残業する人。

人の話にいちいち入ってこようとする人。

フケ集めてる人。

生理的に受け付けないわー極力話したくないけど、放置すると本当にトンチンカンな仕事しかしないから、フォローしなきゃだし。みんなお手上げなのよ。

 

もう少し同志がいればやる気も出るのに、イライラし過ぎでおかしくなりそう。

みんなより安い給料で、マネジメントもどきや、予算取り、役員報告、遅れてる仕事のフォロー、、、

早く病んでしまいたい。