もう気にしない!堂々と生きる!!

金曜日の夜だけはとっても前向き(笑)

嫌なことも忘れて、何とかなるさと思って、他人にどう思われてもいい、堂々とやりたいようにやればいいと。

とにかく勝手に不安になって一人で悩むのが馬鹿馬鹿しく。

あと何年生きてられるのかも分からないのだから、やりたいようにやる!

他人なんて知らん!他人は他人の課題。

私はリーダーだ。

アドバイスして仕事をお願い出来る立場なんだから、全部が全部抱え込むことない!

研究こけても知らん!

いざとなれば会社辞めちゃうもん。

やることはもちろんやるけれど、私は天才でも無いし、出来ないことは出来ない!!

本当、若い子を育てるのはめちゃくちゃ大変だけど、育つか育たないかは私の課題じゃないから。

 

あー何か楽しいこと起きないかなー

 

何か楽しいこと探しにいこー