結局、仕事なんて思い通りにいかないのよ

今日も明日もどんどん追加の依頼とか相談等とか打ち合わせが舞い込む舞い込む。

なので、計画通り上手くいかないなーとか先週悩んでたことも、それ以上に予定通り進まないから、結局悩んでも無駄ってことやね。

とりあえず目の前に並んでる仕事のことを優先度たてながら一生懸命やるしかないんだわ。

後は嫌な顔されても周りにふりにふりまくるわ。

それでも部で最後まで残ってやっとるんだから、この時短勤務の私が!

もっと自由にやりたいようにやるぜ!

あー遅くまで残業して、眠くて、若干ナチュラルハイだせぃw

 

あー同じ部署の女子が産休入るんだってーいいなー(遠い目)