連休前の最終日、実験中の装置が壊れて超ブルー。
本当なら夏休みで浮かれてるはすが、、、
まぁ最近来るかもと思ってた仕事がギリ来なくて(ということは、休み明けってことなだけですが)、またーりしてたら最後にこれが待ってましたとな。
休み中に試験回して時間を稼ぐところが、、、泣
あーあ。

もうっ!忘れよう。
一週間、とにかく休みを楽しもう!
切り替えだ。

最近、自分がキモすぎて、、、どうしよう。
受け止められない。
今日も仕事帰りにイケメンさん達を見に舞台へ。
なにやってるんだろか、、、いい歳したおばさんが。
いたいよーいたすぎるよー

最近も、家で酒飲んでニヤニヤTV見てるところ旦那に見られるし、、、
冷静に客観的に見ると気持ち悪すぎて。

前はいいや、いいや、楽しいからーだったのに。

うーん、、
とりあえず目の保養だ。

普段、仕事と家庭と子育て頑張ってるご褒美じゃ。