役員報告

やったー!!

やっと役員への報告会終わったー!!

連日の資料直しでクタクタです。上司によって言う事違うし、人によっては日によって言う事違うし、当日いきなり報告内容変えろとか指示くるし、せっかく自分が時間かけて作った資料で何故か他の人が部分的に報告してるし。

メンバーの文字数いっぱいのパワポで、報告会には一切適さない資料を、夜な夜な超分かり易い資料にしたのは私なのにー(泣)

あーこの事実を上司が知らないのであれば、ぜひ知らしめたい!元々の資料これですよっ!?って。

まぁとにかく終わったー!!!

年間の報告会でも一番偉い人への報告会なので、終わった安心感でどっと疲れが、、、休みたい。

でも明日から泊まりで出張だなー資料作成のせいで仕事進んでないなー疲れたなー

これで家帰ったら、出張準備と、私がいない間の子供の準備と、作り置きご飯と、、、めちゃめちゃ私働くやん!

明日の新幹線は朝早いし爆睡だなーー