会社辞めたい

昨日も午前様で帰り、そこから夜中の2時までかかって作成した資料は、今日一日で跡形もなく消え去り、、、

8割は作り直し。

何でだろう。前の部署ではそんなこと全然無かったのに。

とにかく今の部署?上司?と相性が悪い。

課長言ってることが分からず、私の考えてるストーリーと全然違うもんだから、結局腑に落ちず、ぐっちゃぐちゃな資料で、部長にコテンパン。

これからセンター長、所長、本部長のレビューがあるんだけどwwwどんだけレビューするねんっ

本当、今年は半分以上資料作りなんですけど。しかも作り直すから時間の無駄だし。

別の会議の資料も作らなきゃ。

あーもうマジでやだ。やだやだやだやだ。

時短なのに予算使い切るために残業指示出るし。全く意味が分からない。

 

何かもう、、、本当に疲れた。

頭が回らないから余計に仕事できない。

そんなに文句あるなら自分で資料作れば?