2人目、、、やっぱり羨ましいのか

さすがにもう諦めたけども、、、

会社のひとりっ子仲間のワーママさんが、別の部署だからしばらく見ないなーと思ってたら、2人目産んで復帰してた。

まぁそうだよね。

最近、自分の子と同じぐらいの小学生でも、下の子産んでたり、、、

その間に私は昇進して給料あがってアーリーリタイアに向けてまっしぐら。

何か思ってたんのとちゃう。

けどまぁ、子供が兄弟欲しいとは言うけど、妹弟ではなく、「お姉ちゃん」一択なので、そりゃ無理だし、諦めもつくかな。

んー諦めるっていうのも何か嫌い。

今が正解に出来るよう、今の状況でやりたいことやろう。

適当に頑張れば、もーすぐボーナスじゃ!!