明日の報告会でぶっちゃけるー

明日は定期的に開催される成果報告会。

何かリーダーとして、テーマ?チーム?運営の創意工夫とか課題とかまぁ色々話さなきゃいけないんだけど、

正直知らねー!てか、まじで上期の記憶がない。。。

私、何やってたっけ?

忙しすぎて、ほんまに記憶にない。

報告会の資料作りで久々に思い出したわ。運営に対しての取り組み。そういや、期初に目標たてたっけ苦笑

明日は正直ベースに話すしか無い。ほんとに何もやってないから、創意工夫が全く思いつかんのよ。

何も考えてないのね、って言われたら、

はい!その通りです!!余裕無いっす!!

と答えますわよ。

時短勤務でリーダーは無理なのよ。

時短勤務と言いながら、実際にはフルタイム以上の時間働いてるけどね(汗)

実務多すぎなのよ。

まぁ、ちゃんと自分が負荷分散できなくて、自己責任なんだとは話すけどね。

偉いでしょ、私(笑)

メンバーのせいにするとしこり残るし。

ただでさえ、みんなモチベーション低く、関係性悪いからね。

あーリーダー降りたい。

てか、そもそもリーダーの仕事って何?!

まだ資料出来てないよー(泣)

 

そうだ!ChatGPTに頼ろう!!