今日も疲れた心を推しで癒やす

今日も安定の残業です

(時短勤務のはずですが)

帰ったらてっぺん超えるなー

(表現古い)

月曜日なのにぃー

(既につらい)

 

今日もひたすら電車で推しの動画見ては、仕事での嫌な記憶を消す!!

電車でニヤついてるオバハンがいたら、それ私です。が、ほっといてね。

(誰に話しとるん?)

スポーツ選手、ビジュアル系、韓流、LDH系、ジャニーズ、俳優まで、最前線でキラキラ輝いてる人が好きなのです。

やっぱり、自分には絶対的に無いもの持ってるから惹かれるのかなー?

よくわかんないけど。

ある時、ぱっと推しが移り変わるんだけどねー

でも、常に誰かがいてくれてるお陰で、色んな辛いことを乗り越えてきたことを思うと、歴代の推したちに勝手に感謝です(笑)ありがとうございます✨

あとは2次元と歴史上の人物が未開拓かな苦笑

 

10月は怒涛の役員報告会ラッシュなので、今のうちエネルギー貯めとかないと乗り切れんのよねー

 

色んな楽しみを補充しておかなければ!!

旅行やらボーナスやら。

通り過ぎればなんてこと無い。

まぁ今までと同じように乗り越えられるでしょーよ。

推し活が忙しすぎて、仕事で悩んでる暇が無い!(自分がキモいがもうそれでいい)

 

明日もがーんばろ。