中途半端

会社行きたくない。

行きたくないと思いながら、今日も約100分かけて会社向かってます。

一体何のために??

 

昨日は在宅のくせにご飯作る暇なく、子供の習い事の送迎の間に買ったお惣菜を出しまして、、、

ただ食べない。これ無理って。

いや食べろよって。

好きなものだけ食べるんじゃないと。

食べるまでTV見るなって。

それで暫く放っておいたら、残したままの皿を台所に運び、TV付け出して、、、

思わずブチ切れてしまい。

はぁ何やってんだか。

仕事のイライラとか、PMSのイライラとか、何か色々乗っけてぶちまけて、子供大泣き。

マジで何やってんだよ。

そこから酒の力をかりて、あーもうどーでもいーやとなってるわけです。

自分の母親のように、毎日色々な料理を手作りしてあげられる母ちゃんになりたかった。

理想と現実が異なり過ぎて、まいってます。

家庭も中途半端。

仕事も中途半端。

もー疲れた。消えてしまいたい。