あっいいことも残そう

連続投稿。

もやもやばかりでなく、気持ち上げるためにも良かったことも。

今日は課長と一緒に部長に呼ばれ、研究テーマの進捗ヒアリングされたんだけど、解散したあと、部長と2人で少し話して。

チーム全体の今後の課題とか進め方とかさらっとだけど立ち話して、何となくずっと共有したかったことが部長と出来て、気分が良かった!

客観的に見たら課長より全体見れてる感じになってるなーって。全体の進め方とか、負荷分散とか、アウトソーシングとか、最近全然残業しないで部下に仕事押し付けてるけども、全体のことはちゃんと見てんじゃんって笑

自分の出来る範囲で焦らずやりましょ。

最近いよいよ早期退職が視野に入ってきたので、前よりも気分が楽です。

あと昇級試験のプレッシャーさえなければ!