今日も安定的に会社辞めたい

仕事が終わらない。

ずっと楽にならない。

余裕が全くうまれない。

旦那が在宅の時に残業して消化。

ただ、残業して帰ると0時まわってるし、そこからダラダラ飲んで、寝るのが2時とかで、完全に慢性疲労(はよねろ!)

洗い物たまり、洗濯たまり、部屋は汚部屋。。。

えー?みんなこんな感じなのー??

 

課長は出来の悪い部下らにイライラしまくりで雰囲気悪いし、私には先々の仕事までメールしてくるし、目の前の仕事も終わってなくて、泣きそうなのに。。。

はぁ今日も持ち帰り。

またリビングで寝るのかー

明日の会議までに資料間に合うかなー

腰痛いなー

 

会社辞めたいなー