新人のせいで会社行きたくない、、、

花粉症なのか何なのか知らんが、朝から鼻炎がつらく、歯も痛く、頭も痛い。

顔面の左側が全体痛くて、なんとなーく調子が悪いね。

会社には波長の合わない新人くんに疲れ切ってしまって、だけど今日は会話しなきゃいけないのもあって、何だか行きたくない。

いや、なんで私が新人のせいで会社行きたくなくなってんだ?!普通逆じゃね?

 

とにかく無口で真面目に淡々と仕事やる子なんだけど、方向性というか、なぜそこ?な感じだし、勝手に無駄な検討色々したあげく、出来なくて分かりませんっていうね、、、もっと前に言ってくれや。

検討方向間違ってるし。疲れる。

文章力もないし、というか、人に分かりやすく伝えようという配慮を一切感じられないレポートなのよ。

誰が読んだら分かるのよ、これ!って感じ。学歴って関係ないのね。。。

全然笑わないし、テンション一定だし、プラベートの話も全然しない。まぁ実家暮らしのインドアな子だから、何のネタも無いんだろうけど。つまんない。

 

ん?20近くも上のおばさんに話すこと何て元々ないか!

でも、コミュ力は私より低いよ。私も低いが、会話はするもん。

何で私が新人のせいでテンション下がらなきゃいかんのだ。知らん知らん。気にせず仕事しよう。