しんどい仕事が継続中、、、

今回のキャパオーバーの仕事がなかなか終わりません。はよ、楽になりたい。
日曜日も家で仕事しておりました。
毎日夜中まで、やりながら寝落ちしちゃうので、今日も朝早くから。目がしょぱしょぱするーねむーい。

ストレス半端ないから、とりあえずダイエット辞めてたのに、結果ストレスで痩せてました、パチパチ

昨日も余裕のなさから、夫にキレてしまった、、、父の日だったのに。サイテーな嫁っす。

時短内で終わる仕事に変えてもらわなきゃなー
でも今私抜けたらどうなるのかなー
まぁどーにでもなるかー

早いこと打診しないと、会社行けなくなる気がしてきた。

でも、、いいこともあるんよ。
こんな私にも他部署の先輩が時間さいて一緒に考えてくれて、本当に感謝。感謝しかない。
色々教えてくれるし。
分からないところ、わざわざ解説書を後で作って送ってくれるし。マジ神!!
ただ他部署なので恩返しが出来ず、、、迷惑かけてばっか。いつもすみません。

同じ部署の人は専門が違うので、議論出来る人がおらん。
私はなぜこの部署におるのー??
早く再編してくれないかなーでないと、抱え込み過ぎておかしくなるわー

責任を負えるほどの知識はあらへんし。
ひとつ結果を出すにも胃がキリキリ。
悪い結果だと特に。

あーそれにしてもねむい。ねむすぎ。
眠いのに眠れない帰り道@電車