お給料と罪悪感

今年の年収はかなりあがるようで、、、それはもちろん嬉しいのですが、大した成果も出してないのに評価だけいいのが、何ともいえない。

素直に貰えばいいのにねー

と思うけど、本当に普通の成果しか出してないし、何故評価いいのかマジで分からん。

モチベーション上げて幹部にさせたい匂いがプンプンと。。。

もう自分が目指してた年収は超えそうだから、ゆっくり退職までしたいんだけどなー

まぁ昨年度の成果への対価ではあるから、今年やる気無くても大丈夫なんだけどね。来年給料下がるだけー

今年が人生のピークかな。

あーでもよく考えたら、今まで安月給で散々やらされてたから、その分おまけしてくれてると思えばいっか。

何かをもっと頑張ろうと思わず、たんたんとやるべきことやって、面白そうなことに手を出して、自己満足でやっていこう。

この歳、いつ病気になるか分からんしね。