いやー久々にぐさり

久々に部長にさされたわー

きつかったよー涙

宿題増えたよー

研究開発のくせにうまくいかないと、なぜなぜ攻撃が。。。

いやー研究なんて思い通りいきませんよ?

思い通り、予測通りいったら、誰でも出来ることでしょうが。。。と思うんだけどね。

若手は毎週毎週求められる成果に少しずつ参ってきてるようで、、、

最近の子は新人のうちから責任とか色々求められちゃって本当かわいそう。

もっと社会人になってお金もらって遊ぶぞーみたいな時期を味わってほしいんだが。。。

まぁ色々辛いことある方が会話増えるしいいんだけどね苦笑

 

あーそれにしても久々だったから、疲れました。課長は何の壁にもならんからな。

あーもっと直接部長と話したいんだけど、めちゃくちゃ忙しい人なので無理なのよ。自分がもっと頑張るしかないのよ。

とりあえずは金曜日。一旦忘れよう。

 

来週の私よ、頑張っておくれ!!