連休明け

久々の出勤。

完全に夏休みボケしてました〜w

マイナスの感情を押し殺し、

通勤時に推し活してテンションあげ、

何か面白いことある!と自分に言い聞かせ、

今日も22時まで残業頑張ってきました。

お疲れ様です。

 

今日は前の部署の人と沢山話せて息抜き出来たので、楽しかった!飲み会の約束も出来たし😄

 

仕事量は相変わらずですが、マイナスな感情は人生損してる!と、今日は割りとポジティブに過ごせたので良かったかな。

いつまで続くか知らんけど😅

楽しみな予定を入れて頑張ろう。

どうせ辞めるし真剣に悩むのやめよう。

 

やっとこの歳で考え方が変わってきたかなー?

なんて、珍しく文句の無いブログでした。

明日も適当にがんばろーやる気ない時はやーらない!やりたい仕事だけやろーっと。