情緒不安定。。。

あーつらいなーつらいなー
通勤中に朝、泣きそうだよ
頑張ろうとしても時間はかぎられてるし
思う存分やれないし
もはや何をやっていはいいのか分からない
スキルもないし
どこを頼ったらいいのかすらわかんないし
聞かれても判断できないし
まじでキツすぎる
何もできない
バカだし
検討違いだし
時間無いのに無駄なことで時間過ぎるし
つらいなーつらいなー
今年一年、もつのかなー

もっとチームプレーみたいな感じで働きたい
個人プレー過ぎて無理だ
時短には無理だ

・・・

泣くほどのことではない

どうにかなる

1か月後にはどうにかなってるはず

大丈夫
たいしたことない
私が一人で悩むことない
スキルもないことはしょうがない
巻き込むしかない
助けてもらうしかない

半年の辛抱だ

これは逃げではない
人生を豊かに楽しく過ごす一歩だ
ここだけが世界の全てではない