久々にパニック涙目

もー本当にそんな色々無理だよ!怒っていうね。

今年度は休暇とれとれうるさいから、

休暇とる

仕事たまる

残業できない

仕事適当になる

先輩にバレて嫌味言われる

やる気なくす

仕事たまる

 

もう休暇なんて取っても反動がヤバいので、私は休みいらんです。

今日は自身の研究以外の仕事ばっか湧いて降ってきて、少々パニックに。

わーーーー涙目ってなって、トイレで押しの動画見て、何とか心を保つ、精神ギリギリ状態。

 

ミーティング中もずっと、

「いや、今私説明してんじゃん。かぶせて喋んなよ」とか

「あ~あ、空気わるー」とか

「だから女子病んじゃったんだよ」とか

「そんな何もかも出来ねーよ」とか

めっちゃノートに書いてた。

一切、笑わない上司だからねー

言葉使いもキッツいし。

もっと言い方あるでしょーが。

 

今日も安定的に、

「マジで辞めてやる!!!」

と心で叫びましたわ。

 

もうどうせ後数年で辞めるから、適度にお金もらえる程度に働けばいーやー

時間限定されてる中では無理なのよ。

色々私に任すな。

 

あーーーーー本当にやだっ!!

忘れる!!!

出来ないものは出来ない!!!!

来週の私、苦しんでるだろうなー

頑張れ!あとは任せた!!(笑)

 

ゲームだゲーム。

失敗してもまたやればいーさ。