心が晴れない。

あー本当に仕事が次から次へと。

数年前の前部署戻りたい。

今はリーダーのせいか、新人やらメンバーの報告書の査読やら、テーマの進め方などに時間取られ、相変わらず自分のテーマに時間かけれず、まったく余裕がない。

余裕の無さが子供への接し方にも現れて、ずぅーーっと、イライラするし、

そんな余裕の無い自分にイライラするし、

他人のせいにしちゃう自分にガッカリで、

あー何もしたくないなー

逃げたいなー

と。涙

 

でも、結局終わらん仕事にモヤモヤするくらいならと、夜中に仕事を処理しちゃってスッキリする辺り、、、ドMだなおい苦笑

 

それにしても、最近は仕事のうまくいくいかない関係なく、ダルいし、やる気出ないし、悲しくなるし、イライラずっとしてるし、歳かなーもうわかんない。

とにかく、モヤモヤずっーーーっとしてる。

 

心が晴れない。なぜなーぜ?