キャリアアップ面談

また、面談。

会社の女性管理職率アップに利用される。。。

面談のせいで数日モヤモヤ。

次の昇級試験は幹部職。

ちょっと前までは、自分がどこまでやれるのか試してみたい!なんて少しだけ前向きに考えそうになってたけど、

ワーママだからって以前に、

私、馬鹿すぎて、全然、今の技術についていけてない。。

論文読んでも全然頭に入ってこないし、分からん。

そのせいで後輩の指導もできない。

マネージャー職はやってみたかったけど、研究所のマネージャーはそれなりに頭もよくないと。。。

で、ふと今のポジションが限界かと。

後は辞めるまで適度に頑張って稼いで、その時楽しいと思うことだけをやっていこうかと。

また気持ちは変わるかもしれないけど、今日はそんな気持ち。