ふと、何かどーでもよくなる(遠い目)

今日で1月も終わりですかい。

あと2ヶ月しか無いよ…着地見えないよー怖いよー

ノルマ達成のため、頑張って書き物書いても通らず、てか、他の人の倍は提出してんですけど。何でひとりで頑張ってるのか、馬鹿馬鹿しくなる。

もう頑張るのをやめたい。

何もしたくない。

疲れた。

それでも毎日上司に呼ばれ、新人に呼ばれ、うぅ~と頭抱えたくなる。

最近、全然うまくこなせてない。

相変わらずモヤモヤが続く毎日です。

 

しかし、今日は子供の新しい習い事の体験だから、早く帰らなければ!!

モヤモヤして仕事してる場合ではなぁーーーい!お母さんは忙しいんですっ!!!