変われない自分

会社が終われば文句ばっか出てきちゃう。

いやいや、出来たこともあるでしょうよ。

もっと前向きに頑張ろうよ。

いつからでも考え方変えられるよ。

部屋片付けて、

ダイエットして、

仕事もバリバリして、

今日から今からマインド変えようよ。

 

、、、と思っていても、真逆な毎日。

文句ばっかで変えれない自分。

楽な方、楽な方へ逃げちゃう自分。

本当に嫌になる。

 

このままだと、

アル中で汚部屋でデブで、最悪働けなくなって、旦那に捨てられて、、、

そろそろマジで考えないと取り返しがつかなくなるかもしれない。

 

それでも毎日疲れ切って気持ちが切り替わらない。頭で分かってても行動に移せない。余裕がない。。。