仕事が終わらなくて心臓バクバク

全然仕事終わらん。
残業してでも目処つけないと不安過ぎて辛い。
なのに、今日は強制退場させられた。
早く帰れと。
唯一残業出来る貴重な日だと言うのに(泣)
家に帰ると全くやる気出ないからイヤなのに。
持ち帰りたくないのに。
お酒飲みたいのに。
あぁ胃が痛い。

もう少しで子供の新学期が始まるというのに、
色々準備してないことに気付いた今朝。
洗ってないカバーに気づいたり、プリントはどれとどれだ?みたいな、提出物の確認と、プリント自体を探して、一人でドタバタ。
まだ書き物も終わってない。家庭の方針とかいる?それ。

子供のことが面倒になっちゃってるなー自己嫌悪。
はぁ、新部署に移ったばっかでこれはヤバいなー既に余裕ない、、、

早く今週と来週の期初の報告会が終わってほしい。