資料レビューその後

まぁレビュー出来るほどの資料にもなってない状態で部長と打ち合わせんだけど、、、

結局、何とかなったわけで。

質問攻めではあったけど。正直全然出来てない話をして、ストーリーだけ相談って感じで今日のところは済んだ。イェイ!!

これをベースにちゃんと作らなきゃいけないのに、出張だらけで土日しか作るヒマがない(泣)

んーーーやりたくないなーー

平日の残業で何とかならないかな~無理か。

アローだけは土日でやるかなー

今月が長い。。。。。。。

 

 

でもまぁ、今朝の辛い辛いゆーてる自分に、

「何とかなったでー大丈夫やでー。」

と言ってあげたい。

「ちゃんと会社行ってえらかったね。」

 

あれもこれも仕事さばいてるあんたはカッコええわ!!!

あと数時間でボーナスや!!!!!