ケセラセラ

ケセラセラはいつも私が聴いてる曲なんだけども、

今日は仕事もケセラセラな感じで、昨日全然仕事しなかった分は全く問題なかった。酒のんで寝て正解!笑

結局、なんとかなっちゃうのよ。

今日は上手く後輩くんを使えたので、イライラもせず満足〜

最近は遠慮せず話しかけたり、意見とか言いまくってるな〜立場上言わないこともいっぱいあるんだけど。

いっぱいみんなの分も仕事してるんだけど。

とりあえず、何とかなっちゃう間は続けられるかな〜

なんとかならん時には本当に辞めるんだろうけど、そんなこと滅多に無いだろうな。

そん時には部自体が解体してる気がするし。

ひとまず課長というハイキングレベルの山を一つ乗り越えたので、次は中級の山(部長レビュー)だ。

ここが中々の難関なのですが、やるしかないので。

ひとまず今日は何も考えずに休めそうだ。。。明日残業すればいいさー