ワーママの元気の源

子供が朝から、

「おりおりおりおー♪」

とWON'T BE LONG(上のおりおりだけ)を歌い、

「イェイェ〜~イ、イェ〜イェ~イェイ ♪」

TRFを歌いながら学校へ行く姿を見て、

「選曲、ふるっ!」と爆笑して元気をもらいました。

家の前の道で大声はさすがに恥ずかしいけど、おもろいからいっかw

 

電車に乗れば、推しの頑張ってる姿を見て励まされ、何とか毎日立てています。

 

今日も色々あったけど、会社が辛ければ辛いほど、他の私を元気付けてくれることが、本当にありがたい。感謝。

 

仕事はただのお金を入手する手段。

他の楽しいことに感謝しながら、残りの人生、前向きに生きていきたいもんです。